11月24日の六本木クラップスでの15周年ライブが終わり、夢を見ているような日はあっという間に過ぎて…



ちょっと寝たかと思ったらもう朝‼️



6時出発で名古屋へ🚄



愛知県半田市のイベント会場へ向かいました。

到着は10時くらいだったかなぁ…

さすがに寝不足で車の中で1時間ほど仮眠💤

そして11時会場入り。




初めて増田空人先生とお会いするので、想像するご挨拶かと思いきや「五十川ゆきさんは大分県佐伯市の自宅は…」と、とても具体的に私の自宅を言い当てるのでびっくり‼️

まさか超能力者⁉️と思ったら、陸上の監督さんをされているということで、私の自宅近くの高校に通っていたこともあったそう。

まさかの繋がりにびっくりしました😆



作詞家の高島じゃん先生とも初めてお会いしました。桐山純一さんも出演しました。


ゲスト審査委員として私も参加。

採点はこっそりと自分だけで(笑)

みなさんには感想を一言書かせていただきました。

こんなにじっくり皆さんの歌を聴けて、また私の歌も歌ってくださっている方も大勢いてくれて嬉しかったです✨











主催者の早川さん。

イベントも素晴らしく、ご本人のお衣装やステージも素晴らしくて、感動しっぱなしでした✨




優勝者、また受賞者の皆さんと記念写真を。


ロビーではたくさんCDをお買い上げいただきました✨


販売のご協力いただきましたあっちゃんと久美ちゃん。




桐山純一さんも歌われましたよ✨



このTシャツ、可愛くてロビーで買っちゃいました😆

皆さんありがとうございました‼️