皆さんこんばんは⭐️

少し前のご報告です😊


まずは10月30日から。



この日は当日入り。朝一番に名古屋を出発。
お昼に松山に到着しました。
で、愛媛県、高知県と3日間みなさんに会いにいきましたよ✨



14時から「マドンナカラオケ一番館」様。


カラオケ大会ではライバル同士だった松山の三好今日子さん。今ではすっかり仲良くさせていただいていて、この日は一番館様をご紹介くださいました。
旦那様も先生でお二人ともお人柄もよく、優しく迎えてくださいました✨


また、マドンナカラオケというだけあって、ママさんがマドンナのようにお美しい❤️❤️❤️



素敵なお店に出会いました✨


最後は皆さんで集合写真😊

皆さん大勢お越しくださりありがとうございました✨


19時からはミュージックガレージJ様。

小田純平先生の仲間を中心にライブをされている場所ですが、私も行ってくださいました✨この日2回目です✨



毎度温かい応援を嬉しく思っています😊


集合写真も😊


よく見えない方はズームしてみてくださいねー(笑)


社長です✨

いつもありがとうございます😊❤️

またよろしくねー‼️