本日は新BS日本のうたの放送日でした✨


見逃した方は、来週の11日土曜日11時30分、再来週17日金曜日16時30分にも再放送があります✨



憧れの先輩方との出演できたこと、日頃より応援してくださっている皆様方のおかげです。

心から皆様申し上げます。


大先輩と並べて幸せなひとときでした✨


演歌を知らない時代から憧れ続けてきた坂本冬美さん。

「一緒に出られたらいいですね」のお言葉を宝に頑張ってきました‼️




島津亜矢さんの歌は勝手に師匠と思って学んできました。

まだまだ足元にも及びませんが、近くで同じ時間を過ごせた幸せを噛み締めたひとときでした。


何度かご一緒させていただいています市川由紀乃さん。

相変わらずお綺麗で歌唱力も素晴らしい方で、尊敬しています。


若さ弾ける山西アカリさん。

今回は一緒に「星空に両手を」をデュエットさせていただきました😊楽しかったです😊


原田悠里さん。オーラがすごい‼️

一瞬でもお近づきになれて光栄でした✨


そして、羽山みずきさん、川野夏美さん、岩本公水さん、山西アカリさんと。

楽しい皆さんとご一緒できて幸せな時間でした😊ありがとうございました✨







応援してくださっている方から実はプレゼントしていただいたドレスでした✨

今回の曲にピッタリで私もお気に入りのドレスなので、とっておきのこの日に着させていただきました😊感謝感謝です✨


で、明日から香川県。高松市にてスタッフの西村さんと一緒にうどん屋「さぬき一番」さんで見ていました😊



画面アップが💦


櫻茶家MASAさんと。明日から香川県は一緒にライブとしてまわります‼️MASAさんのご協力でギター弾いてもらいますよー✨




3人で😊


お店の皆様と。

ご馳走様でした❤️




五十川ゆき今後のスケジュールはこちらから↓


お近くの際はぜひ応援にお越しくださいね😊