おはようございます☀
17日は広島県福山市のお店でのライブでした✨


1件目は福山市「ラブソング」さん😊
来年イベントゲストにお呼びいただいています✨


お店は30名近いお客様で大感謝でした✨




なつきようこちゃんも同行‼️3曲お聴きいただきました😊




マスターさん、まり子先生、ありがとうございました✨

次の日もまたご予定してくださっています。


2件目はお久しぶりになります府中市の「歌集」さん。

以前ママさんたちファミリーが別府にお越しくださった際、お会いしたこともあり、息子さんもその当時のことを覚えていてくれて嬉しかったです✨

なつきちゃんも頑張りました‼️


最後は皆さんで😊ぎっしりの満員御礼🈵ありがとうございました✨










かわいいママさん❤️



息子さんも一緒に😊


シメは二人で部屋飲み(笑)

温泉付きのホテルで疲れを癒しました✨


2日目へ続く…