この日は賑やかデー(笑)

私と関わりの深い二人の歌手が参加。

というか私が紹介(笑)


みんなが喜んでくれるのが最高だね‼️







まずはなつきようこちゃんのステージ


桐山純一さんのステージ


私ももちろん楽しんで(笑)



最後は記念写真📷✨









ホルモン家だけどホルモンだけじゃないよー‼️

焼肉屋だけど焼肉だけじゃないよー

カラオケもある焼肉、ホルモン家だよー❤️




美人ママ、ありがとう✨大好きだよー❤️




詳しくはこちらまで↓

素敵なお店です✨是非食べに行ってみてねー❤️



その後は移動してナイルさんの5周年イベントへ‼️



いつも熱い応援、そして私のスタッフ協力もしてくれているママのお店です✨



桐山さんのステージ



なつきようこちゃんのステージも。

あ、写真がない😅ごめんなさい💦





私の曲コーナー

新曲をみんな歌ってくれました✨










ママも上手でした‼️


最後は恒例記念写真📷✨












なっちゃん、桐山さん、ママ、私で。

ママ、5周年おめでとうございます✨✨✨