9月20日は2件お邪魔しました✨


1件目は「歌の広場T&S」様。


初めてお邪魔しましたが、満員御礼✨✨✨


皆様私の曲をよく知ってくれていて楽しみにしたくれていたので、驚きと嬉しさでいっぱいでした😊



CDやグッズもたくさんご購入いただきました❤️❤️❤️


皆さんありがとうございました‼️


皆さんが私の新曲をうたってくれている写真です。


画面の関係でみんな通路で歌ってくださいましたが、たくさん歌ってくれて嬉しかった❤️







最後は皆さんとハイチーズ📷✨素敵な日になりました😊





ママさん、ありがとうございました✨





2件目は毎度お馴染みとなってきました、鎌ヶ谷大仏駅前のコーラスライン様。



マスターさんの温かさで、新曲のたびにお呼びいただいています😊



お席は満席✨感謝感謝です❤️






この日は2ステージともになつきようこさんも同行し歌唱。みなさんに知っていただき、応援をしていただき、本当に感謝です✨








皆さんとハイチーズ📷✨









マスターさん、毎度ありがとうございます‼️また来るよー❤️❤️❤️