7日13時は多治見市のロマンスさんにお邪魔しました。



店内はとても広く、お客様もたくさん来てくださっていました✨



私の新曲コーナーでは、少しのレッスンで、もう歌える方まで‼️

前日発売なのにすごい‼️





そして最後は皆さんと一緒に😊

ありがとうございました✨


マスターさん、ママさん、ありがとうございました😊


2件目は恵那市に移動して、セブンさんへ。


アットホームな雰囲気で、皆さん温かい応援をいただきました✨


FARAWAYを歌って下さいました先生。とてもお上手でした✨




伊藤先生ありがとうございます😊



ご案内してくださった佐野さん、ありがとうございました✨


皆さんと❤️






ママさん、マスターさん、ありがとうございました✨