さて12日。

13日のイベント前日ということで、大分から4時間近く車でかかるため、前日入りして、せっかくなので長崎ハウステンボスへ。
(お仕事は西海市横瀬浦夏祭りです。)


売店には、私がCMにも出演させていただいている長崎豊味館のカレーもずらり。


マネージャーのさっちゃんと。ランチもいただきました✨


さっちゃんは初のハウステンボス。

私も今日だけはオフで楽しみたいと思います😊


でかいサングラス(笑)


そんなことより、傘がさわやかにずらりと。


これ、夜になると光るとか。


わー❤️かわいい😍ひまわりの傘🌻


チョコレートハウスには長崎豊味館さんの「チョコリー」というカレーも。

香りはチョコレート、食べたらカレー‼️ほんとびっくりな商品なんです‼️ぜひ食べてみていただきたいです✨もちろんイチオシは牛テールカレーですが😆(CMでてますので)


ワインの試飲もしちゃいました


イルミネーションの滝‼️

ここは最高の映えるスポットだけど、うまく2ショット撮れなくて苦戦したー😆


いよいよ花火。


せっかくならディナーをしながらって思ったらベストポジションが‼️


ヘルシーな女子メニューをいただきながら花火を堪能しました✨










この日だけは時間を忘れてリフレッシュさせていただいた2人でしたが、次の日からは気を入れ直して仕事モード全開で頑張ります‼️




続く…