本日、なつきようこちゃんと一緒に日本クラウンへ新曲前のご挨拶😆

なっちゃんにとっては、初めての社内挨拶とあって緊張が伝わる〜(笑)


なっちゃん、金の北島先生の銅像に興奮気味😤
ここは一つ、ご挨拶に写真を残しましょー(笑)



とりあえず握手しとこかー😆

北島先生も心なしか喜んでいる…ような😆



こらこらいちゃつかない😆



あ、遊んでてすいません💦社員の皆さんの妨げに(笑)


終わってからランチでも…と歩いていると‼️「五十川さん‼️」と男石宣隆君が😆こんな偶然て(笑)


社長とのお電話中にパチリ😆


なっちゃんもご一緒に(笑)




ランチは元気をつけなきゃ‼️ステーキで(笑)



そしてその後2人で赤坂にある豊川稲荷へ。

もうこれで向かうところ敵なし‼️という気分です(笑)


守ってもらえたらちゃんとお礼にこなきゃね😆

それがここの礼儀だそうです。

ま、どこでもそうかな(笑)


パワーをいただき、2人して元気に新曲発売いたします‼️乞うご期待‼️