みなさんこんばんは⭐️


愛知県春日井市の「Tカンパニー」さんへいってまいりました😆


お話にはお聞きしていましたが、定員オーバー状態😆まるで満員電車(笑)いやいや、感動と感激しかないです✨


通常20名くらいのお店に、なんとお客様54名‼️
本当にびっくりしました‼️


まずは蛍火挽歌〜令和〜から


皆さんペンライトやかけ声で応援くださり、少しコロナが落ち着いたこの時期を心から幸せに思いました✨




蛍火挽歌〜令和〜歌ってくださった方は6名‼️みんな上手‼️






振りまで完璧に踊ってくれて嬉しかったー❤️




うちわやバラでのおもてなし、嬉しいです✨




お客様もママもみんな素敵すぎました✨❤️



後ろから見た雰囲気はこんな感じ✨すごいですね‼️


みんなで一緒に「抱いてあげる〜」❤️


そして最後は最高のお客様と一緒に❤️


温かく迎えてくださりありがとうございました😊❤️


こんな素敵なママさんです❤️❤️❤️

最後はCDやグッズもたくさんお買い求めいただきました❤️

皆さんありがとうございました✨


※「たき子とゆきのスズランミュージック」は、 7月11日(火)より名前を改め「ゆきとなつきのスマイルミュージック」に変更となります。11時より生放送です。

サイマルラジオ、リスラジにてお聴きいただけます。

パーソナリティーは五十川ゆき・なつきようこ、ゲストは花咲ゆき美さんをお迎えして放送いたします。

YouTubeでも生配信いたします。(後日アーカイブYouTubeでも配信予定です)

引き続きラジオ番組をよろしくお願いします。