皆さんこんばんは⭐️

遅すぎる時間に失礼します(笑)


本日は朝早くに都内を出発、名古屋に到着は午前11時。

本日は音のCAFEれおん様へ❤️


店内はほぼ満席🈵

後援会の皆さんもお越しくださっていました✨


蛍火挽歌〜令和〜

上手に歌ってくださって嬉しかったです✨




応援団の皆さんはTシャツとタオルとペンライトで❤️


最後はみんなで記念撮影📷✨


れおんさんは、最近元結婚式場を買い取り、今後イベント会場として貸し出しもされるそうです😊とっても素敵な会場で感激✨

ちゃんと集合写真撮影場所があるなんてすごいねーってみんなで口々に話しました✨ここで今度はイベントしたいなー❤️


ママさんもとっても素敵な方でした❤️ママさんありがとうございます✨


後援会の皆さん、ママさんと✨



皆さんありがとうございました😆