皆さんこんばんは⭐️



25日(日)



香川県の《ベッセルおおち》行ってきましたー‼️



まずはその前に久しぶりの高速バスで愛知から移動〜



朝5時徳島まで主催の皆様がお迎えに来てくれました✨



出場者は190名。なんと応募は250名以上もあり主催者の方は感謝のお詫びをしたそうです。

本当にありがたいことです✨

しかも私の曲を歌われる方は22名近くいたとのこと。これまたありがとうございます✨✨✨



さて、会場について、ランチのお弁当❤️


楽屋には、今回のヘブンズバラード、10年前の作品プライドの作詞をしてくださった結木瞳先生が。

いろんなお話をずっとしながらお弁当🍱

楽しい時間でした✨


この日ギターをお付き合いいただいたMASAさんと、岡山県美作市からわざわざ3時間以上かけてお越しくださった「カラオケ喫茶えっちゃん」のえっちゃんママ❤️


ありがとう❤️❤️❤️


ママは私の写真の入ったTシャツで✨




ステージはハッスルタイム😆

各地から応援団が集まってくれて、幸せな1日でした✨✨✨




MASAさんのギターの生演奏で「冬隣」を



幸せな笑顔はこれです(笑)


最後に蛍火挽歌〜令和〜を熱唱🎤


大会時代戦った方は素晴らしいご夫婦の先生でした。

今は私を恨むこともなく、仲良しになってくれてありがとうございます✨三好章先生、今日子先生



高松からは、お店のステージ上が私の博物館のように飾ってくださっている「カラオケ遊」さんから大勢の応援団の皆さん(左上)


ハッピ隊の皆様方(右真ん中)


岡山県美作市の「カラオケ喫茶えっちゃん」の後援会の皆様(左下)



そのほか香川県のロッヂのママさん(左中)


MASAさん(右上)


そして、今回の主催の皆様方(右下)



グッズもCDも全て売り切れ。

感激でいっぱいです✨✨✨



ありがとうございました😊❤️



グッズ販売のご協力をいただきました音楽工房ライブの皆様✨ありがとうございました😊



そして打ち上げ❤️

打ち上げにならぶ数々の美味しいもの❤️あー‼️全部食べたいけど…うー💦残念😭限界があります😭😭😭


ハッピ隊の皆さんが今回は追っかけではなく主催者として。

たくさんのプレゼントもありがとうございました✨


そして、私のスタッフとしてご協力いただきました西村令子さん。ありがとうございました✨お疲れ様でした❤️


数々の愛のあるプレゼント❤️❤️❤️

さー、とっておきの時に使っちゃうぞ‼️どこで皆さんに見ていただこうかなー✨

全国各地からたくさんの皆さんにお越しいただき、感謝でいっぱいの日になりました❤️



皆さんありがとうございました✨