おはようございます☀


24日、愛知県小牧市の「ミュージックカフェe」さんへお邪魔しました😊



ママさんは歌手の「erica(エリカ)」さんといいます。






ママさんのerica さんプロフィール 動画



当日はたくさんの方が私の歌を歌ってくれました✨


ママはピアノも上手で、私の二度目の青春を素敵にアレンジしてシンセサイザーで演奏してくださいました✨


また、ママのオリジナルでデュエット曲「雨の坂道」を覚えて皆さんと一緒に歌いました✨




温かい皆さんと。

ステージの上に素敵な看板もご準備してくれました✨

次回は11月11日に決定‼️

また皆さんに会いに来ます❤️


ママさん、マスターさん。

ありがとうございました✨




「夜はスナック幸」さんで、まつざき幸介さんとのジョイントライブでした✨


まずはお店の前で2ショット(笑)


新曲をそれぞれ歌ったのち、二人の掛け合いトーク(笑)





まずはまつざきさんのステージから





私も客席から堪能✨すてきー❤️❤️❤️


そして私のステージ


逆にまつざきさんも客席から見てくれました😊


最後はまつざきさんと「都会の天使たち」をデュエットで✨

皆さん喜んでくださいました✨



皆さんと記念写真📷


そして最後はママさんと。

ママさんは15周年旅行に来てくださったので、それ依頼です😊

温かいみなさんの笑顔、まつざきさんのステージに癒された1日でした😊

ありがとうございました✨


終了後私は、三重県桑名市へ車を走らせていただき…



夜11時45分発の屋号バスで四国徳島県へ。

なかなかハードスケジュールを味わいました✨でもお仕事のできる幸せを感じています❤️