京都〜大原三千院🎵



先日19日は久々オフ❤️



でも京都で一人のオフとなれば、どっか行かなきゃ損‼️



でも、そんな時に行くなら




女一人旅にふさわしいところ…





ということで、

行ったところは「三千院」



師匠からのおすすめでもありました。



パワーをいただきに行ってきました‼️



電車で20分、バスで40分ほど。

合計1時間ほど。



そして

着いたー‼️


庭園でのお抹茶をたしなむ私。

この心のゆとりがパワーの源かも。




私の目標

出会う人全てが幸せになるように



とはいえ、全ての人にプレゼントはできませんが(笑)

5名ほどお土産として買ってきました。








芸能のパワーもいただけるという。

音楽にも関連する場所と聞いて、いかないわけにはいかないと思いました。


アジサイがいっぱい✨


そして、三千院を降りたら、来迎院も。

導かれるように行きました。


来迎院





三千院とは違い、人気(ひとけ)はありません。



でも、呼ばれた気がして。



お導きいただいた感謝を伝えて手を合わせて




絵馬に願い事をしっかり書いてきました✨



内容はナイショ❤️



ゆっくりじっくり一人の時間を過ごして満足な1日になりました✨



ただ、後から師匠より「俺の観音様が置いてるから」と言われましたが、降りてきてからだったので残念😢

また次回拝みに行きたいと思います。