皆さんこんばんは⭐️



本日は愛知県津島市のカラオケ茶房愛歌さんの10周年ミニ歌謡祭にお伺いしました😊




本日はヘアカット初の着物ドレス。

お客様の反応はどうかなぁ❤️



恒例のあ〜れ〜タイム(笑)

私のこと大好きと言ってくださった方に帯をほどいていただきました😊



帯をほどいたら…ドレスでした〜(笑)


皆さんの歌唱タイム❤️🎤

蛍火挽歌〜令和〜

皆さん上手に歌ってくださって嬉しいなぁ✨












歌唱しながら、グータッチで回れるようになった幸せ噛み締めています✨




最後は集合写真✨

まずはAチーム❤️


Bチームの皆さん❤️


そしてCチームの皆さん(笑)

歌手の後藤浩志さんも一緒に。



お店の皆様と。

温かい応援ありがとうございました✨



また来たいお店が増えました✨

ありがとうございました❤️