4月19日は作詞家の冬弓ちひろ先生と丸一日一緒にいた日になりました(笑)
プライベートでも仲良くしてくださっています。

まずは冬弓先生の地元でもある埼玉県越谷市にあるこしがやエフエムに行ってきました。

つい先日3月末に電話で出演させていただきましたが、今回は冬弓先生の付き添いに(笑)
と思ったらいつのまにかスタジオに(笑)
せんちゃんの軽快なトーク‼️響きのあるラジオ声(勝手な私のイメージですが)が個性的で楽しかったです😊

その後は、冬弓先生のお知り合いの方からご招待された房総R不動産リニューアルイベントのために浅草へ。
千葉県房総半島の田舎へ移住や別荘を持つのが都会の街中に住む人の夢なんだと知り、私が田舎で田植えをしたり筍堀りをしているのは贅沢なことなんだと初めて知りました(笑)

また、会場には素晴らしい方もお越しになられていました。
伝説のスタイリスト「近藤昌」さん。

詳しくはこちら⬇️

本田圭佑さんの両腕時計のスタイルをコーディネートされたり、木村拓哉さんや橋本徹さんのスタイリストもされていたそう。

初めは畑違いかと思っていた私でしたが、犬も歩けば棒に当たる…いろんな出会いがあるものです😊

充実した日になりました✨
終了後はまた冬弓先生とまたお酒を2杯ほど飲んで帰路へ🍸