みなさんこんばんは⭐️
2月27日、五十川ゆきデビュー日でした。
そして15周年を迎えました。
それに伴い、日頃応援頂いている皆さんと、富士山梨バス旅行‼️なんと七変化(笑)


まずはバスガイドから。

五十川ゆき七変化(ヤフーニュース)



どうですか⁉️なかなか様になってるでしょ⁉️(笑)

バスガイドとしてバスの車内を楽しませるために、一睡もできませんでした😅寝不足でも頑張りました‼️

車内は自己紹介から始まり、今回の主旨の説明、コースの紹介、クイズやカラオケなど、あっという間の2時間半でした😊



宿泊の下部ホテルに到着‼️

集合写真から始まり、早速みなさん各自寛ぎタイム。

その後は宴会です。




宴会場には各地域で応援してくださっている方々や、ご協力くださっている方々と記念写真♥️

みなさんお酒も進みました😊
なんと‼️この日は家族も参戦(笑)母はなんと言っても富士山が好きで、生で見たいと話していたそんな矢先の企画だったので、15周年の感謝を込めて親孝行もさせていただきました。両親が喜んでくれてよかった😊




皆さんと乾杯‼️


そして私の特別ステージ。デビューからをたどりながら、日ごろと違った曲のチョイスで、15年の想いを感謝を込めて皆さんに伝えました。


日頃は言えない感謝の言葉をステージで噛み締めながらお話しているうちに、涙が溢れて…


息子がティッシュを持ってきてくれました😭


衣装チェンジして歌謡曲を。


ステージで集合写真、その後皆さんがカラオケを楽しんでいる間、私は着物に着替えてホテルの女将に変身😊

お客様のお部屋訪問です。


ちょっと女将になった気分(笑)お部屋では記念写真を撮りました。


さて、次の日は7時に屋上で体操服でラジオ体操‼️


はしゃいでジャンプ‼️

そして、その後は…なんとブルマーに‼️

お見苦しいので写真は下記の記事からご覧ください(笑)体操中の写真は放送禁止です(笑)


ブルマー姿⁉️



ホテルを後にし、バスに乗り込み、30分ほどバスを走らせた頃、バスの右手に富士山が‼️‼️‼️

あまりの美しさ、壮大さ、ダイナミックさ、また雲ひとつない清々しい空と、キラキラ輝く湖の美しさに一同大声で「キャー✨✨✨‼️」という感動の悲鳴‼️(これはバスからの風景です)



そして‼️富士山の前では清水次郎長扮してこんな格好もしてみました(笑)

なかなか似合ってると思いませんか⁉️



そして最後はワインセラーへ。

ソムリエになりきってみました。

お店の本物のソムリエの方に、ソムリエブローチまでプレゼントしていただき、すっかりその気になった五十川ゆきでした(笑)



15周年のスタートはいい形になりました。

なにせ富士山が私の背中を押してくれているようで。

家族への恩返しもでき、また日頃応援してくださっている皆さんにも感謝の気持ちをお伝えできました。

この感謝の気持ちを一生忘れず、皆さんのためにもこれからも一歩ずつ確実に前に進んで成長したいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします。



【お知らせ】

新・BS日本のうたの放送日のご報告です。

詳しくは下記をご覧ください。


NHK新BS日本のうた



NHK BSプレミアム・BS4K

放送日:3月5日(日)19時30分〜

再放送:3月11日(土)昼12時〜

再々放送:3月17日(金)16時30分〜(BSプレミアムのみ放送)



皆さん、是非ご覧くださいね✨