皆さんこんにちは😊
1月24日はやっとオフ❤️少しゆっくりできる日になりました。
香川県には今回カップリングの「ヘブンズバラード」を作詞してくださった結木瞳先生がお住まいで、今回も会いに来てくださいました✨
結木先生といえば、私の曲では「プライド」、また以前あさみちゆきさんの曲「四畳半の蝉」の作詞で作詞大賞最優秀新人賞を受賞、昨年には山本譲ニさんの9月発売の「睡蓮」を作詞。こちらは作詞家作曲家協会合同コンテストでの最優秀賞に選ばれ(ちなみに佳作もという両受賞)そのニュースをきっかけに今回久しぶりにご依頼することになり、本当にまた10年ぶりにご縁ができて嬉しく思っています。



さて、今回香川県と徳島県のお世話をしてくださる西村さんと3人での女子会です😊

久々に美味しい料理をゆっくりと好きな方々と楽しんで、有意義な時間になりました😊

この日はその後カラオケで、おしゃべりしたり歌ったり(笑)

のんびりした時間を過ごし、次の日からはめいいっぱい頑張ることに集中タイム‼️

ということで、オフのひとときでした😊