アップが遅れていますが、1月25日香川県高松市「のり」様でのキャンペーン‼️
11時から始まりました✨


さて、恒例のあ〜れ〜タイム(笑)
本日はこの方(笑)



その後お席ではグータッチでご挨拶😊満員御礼🈵大感謝です✨


法被隊も来てくれました✨華やかで嬉しいなぁ❤️



そして皆さんとハイチーズ✨

いつもありがとうございます❤️この日も皆さんに元気をいただきました✨


のりさんにお越しの皆さん、本当にありがとうございました✨


続いて14時からはミュージックステージ「タヤマ」様。

初めてでしたが、ステージは華やかな照明とスモークの演出で、もはやカラオケ喫茶というより立派なステージです‼️

法被隊も参戦‼️

また、その他の方々もたくさん歌ってくださいました😊


照明にこだわっていてとても綺麗でした✨


作詞家、結木瞳先生もステージでご紹介。

皆さん楽しんでくれたかな?


ちょっと照明で見にくいですが、最後はみんなで集合写真‼️皆さんありがとうございました✨



その後…

同行してくださった結木瞳先生(ヘブンズバラード作詞)と、お世話してくださっている西村さんとで、香川でも有名といううどん屋さん「もり家 」へ。



1番のおすすめを食べてみました‼️

モッチモチでコシがありながらフッワフワ❤️こりゃたまりません✨✨




さて、お腹もいい感じになって、夜は「櫻茶家」様へ。

まずは蛍火挽歌〜令和〜から始まり、恒例の「あ〜れ〜タイム」。

マスターのマサさんに引っ張ってもらいました(笑)




その後は私の歌を歌っていただくタイム。

多くの方に歌っていただき嬉しかったです😊





最後はみんなで集合写真📸

法被隊もまたまた参戦‼️ありがとう✨

お越しくださった皆さん、ありがとうございました😊