こんばんは😊
22日は愛知県東海市荒尾町のやすらぎさんをお借りして、三浦弘貴さんのサポート会の集いのゲストとして出演させていただきました😊


当日は主催者様より、お席で一緒にお食事をということで、少し早く会場入り。

豪華なお弁当をいただきながら、皆さんの歌唱をお聴きしたり、三浦さんのステージを楽しんだりしました😊

私の歌を歌ってくださる方も数名。いろんな曲を歌ってくださっていて、皆さんとても上手‼️びっくりしました✨



そして、最後のステージとして私を迎えてくださいました❤️


会場は横長になっていて、お越しくださった方は30名くらい。


最後は三浦さんからお礼の品を。

申し訳ない限りです💦ありがとうございました😊


そして皆さんと集合写真。

とても素晴らしい会に参加できて嬉しかったです😊

皆さんありがとうございました✨


やすらぎのママさんと。


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😊