皆さんこんばんは✨
1月21日は、愛知県の湯〜とぴあ宝様(温泉施設)にて、昼夜2回公演のイベントでした😊


愛知県スタッフのご協力により、私のTシャツを着て大勢の方がバスでお越しくださいました✨✨✨




会場は満席近いお客様‼️

本当に大感謝でした❤️




ステージの上にはスクリーンが。


昼と夜の間に遅めの昼食。


いつも応援してくれているあっちゃんと❤️


あっちゃんの旦那様も。ご夫婦揃っての応援ありがとうございます‼️


お二人はこの日スタッフとしてご協力いただきました😊







そして、バスでお越しくださった応援団の皆様❤️みなさんとの出会いが愛知県での繋がりを深くしてくださっています😊





以前マネージャーをしてくれていたミサトちゃんのママのはるみちゃん。わざわざ応援にお越しくださいました✨





そして浜ちゃん‼️今私の現地サポートスタッフとして活動してくれています。あなたとの出会いが今の愛知県の方々との出会いをくれています。

とにかく心から私が感謝する方です。浜ちゃんありがとう❤️❤️❤️




終了後、私はこの会場に隣接しているホテルに宿泊のため、会場の居酒屋にてちょっと一杯だけ一人打ち上げ。

この日も達成感でいっぱいの夜でした✨

皆さん、本当にありがとうございました😊