こんばんは✨
この日のために短い4日間という地元帰りを選んで間違いなかった‼️
帯色は現在は青になりましたが、前回申し込んだ大会のため帯は以前のオレンジで4年生初中級(初級と書いていますが、実際は初中級)の部に出場。場所は福岡県田川市。実は前々日私がキャンペーンでお伺いしたお店に近い(笑)
今回の大会は第10回武神杯でした。


前日の昼から大分県佐伯市の地元を出発。午前中は私のイベントに宗也がマネージャー(笑)として手伝いに来てくれて、昼からすぐ出発という強行スケジュール‼️


土曜日は一晩家族でホテルに宿泊し、本日日曜日の朝早くから会場入り。
前日は息子が体調不良で(久々に帰った私に興奮して寝不足で)心配でしたが、夜は7時に就寝。ぐっすり寝て体力全開‼️


そして当日。
初戦は不戦勝からスタート。その後トーナメントを勝ち上がり、そして‼️ついに今回も優勝を勝ち取りました‼️とてもいい試合を見せてくれました✨
ちなみに同じ神義会の親友涼君も3位を勝ち取り、2人で行って2人とも結果を残すといういい結果となりました✨うちの母は会場で感動のため号泣😭😭😭私も我を忘れて大声で声援を送っていました。


帰りは別府にてみんなで楽しく焼肉🥩
打ち上げを笑顔でできるっていいね‼️
お疲れ様でした😊涼君❤️そしてそうちゃん❤️


※写真の最後にアップ(体を温める準備運動)の様子を載せています。




⬆️先生とアップ(体の温め)を行い準備する様子


そして、優勝‼️


友達涼君と、神義会の先生神田先生と。