皆さんこんにちは😊


昨日は夜9時に愛媛県大洲市の後援会長のお店「大洲ぱすたいむ」さんでファイナルライブを終え、打ち上げもできないまま、ダッシュで10時の八幡浜フェリーへ向かい、地元には夜中2時に到着💦


本日はラジオなどのお仕事のために福岡へ9時の電車に乗り向かっています💦
家族と話したいことも山ほどあったり、息子と喋る時間も欲しい…でもそんなこと言ってられません😵
でも息子の寝顔を見て、ぎゅっと抱きしめただけで少しホッとしました。
また今日から3日福岡で頑張ります‼️


さて、本日ラジオ生放送が2件。
◉14時05分〜KBC朝日放送ラジオ「PAO〜N」生出演
◉17時30分〜NHK福岡放送ラジオ「はっけんラジオ」(九州沖縄ネット番組)生出演
その他新聞やラジオ収録と感謝感謝な忙しさ😊‼️皆さん、お聴き頂ける方は是非お聴きくださいね😊

体さえ元気でいてくれたらなんでもやってしまう私です(笑)自分の体に「頑張って‼️」と今は鞭を打っています(笑)