連日の西日本8日20件のキャンペーンは、15日京都でラスト。
この日は「AAMO」様にて、昼夜の公演でした。



まずは昼の部。

超満員です✨すごーい‼️ありがとうございました❤️❤️❤️





左上の黄色い洋服がママさん。以前べラジオさんをしていましたが、AAMOさんとして新たにリニューアル。素敵なお店です✨

昼の部は女性が8割を占めるという、素敵な方々が沢山いらっしゃって煌びやかでした✨

私の大ファンと喜んでくださる方も。

本当に嬉しかったです❤️


夜の部は、昼より男性が多いイメージ。

恒例のあーれータイムも(笑)皆さん沢山当たってくださいました😊



素敵な会場で素敵な皆さんと最後に過ごせて疲れを感じないままハイテンションで終了しました😊

AAMOのママさん、皆さん、ありがとうございました✨




《お知らせ・募集》

2月25〜26日

私と一緒に温泉に行きませんか⁉️

お申し込みをお待ちしています✨

五十川ゆきと行く富士山梨旅館バスツアー


宿泊場所の旅館はこちら