皆さんこんばんは😊
昨日は最高な夜でした‼️
株式会社Jewel Starプロダクション初のイベント

「五十川ゆき15周年記念第一弾「スペシャルライブ」盛況のうちに終了いたしました✨

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました😊

来れなかった方、ネット配信お見逃しの方は、2月2日までこちらから購入可能です‼️

ぜひこの機会に見てくださいね😊

2000円で期限内何度でも見ていただけます。

ネットチケット購入はこちらから




まず、1stステージは、私のオリジナル曲のステージでした。


1.蛍火挽歌〜令和〜

2.ヘブンズバラード

3.十字架(クルス)の海

4.プライド

5.飛べない鳥じゃあるまいし

6.愛はさりげなく

7.月夜の灯りで…



香川県高松市からお越しの作詞家、結木瞳先生と、ピアニストでデビュー曲を作曲してくださった星川はじめ先生。

このコラボを実現したことは私としては感動でした✨⭐️✨

また、編曲家の矢野立美先生からは愛のあるメッセージをいただきました❤️幸せ❤️❤️❤️


2ndステージはスペシャルサプライズゲストとのコラボライブ

まずはホリデージャパン幸田和也君。同じ芸歴15周年。

仲良しなお友達ですが、この日はドキドキ…

「泣きながら夢を見て」を振り付きで。急遽来てくださっていたダンスの先生につけていただき照れる照れる(笑)



練習風景はこちら⬇️


恥ずかしくてほっぺ赤くなってませんか⁉️(笑)


そしてこちらがその竹田容子先生。忙しい中駆けつけてくださいました😊ありがとうございました✨



そして本番‼️



次はジャズシンガーの藤田涼子さん。

曲は「ラブイズオーバー」

ひょんなことでご紹介いただき出会った方ですが、とても素敵な歌声で、ハーモニーがマッチするので、私がナンパしちゃいました(笑)

快く開けてくださり大好評❤️

素敵なコーラスを入れてくださいました😊




次は大好きな親友、沖田真早美ちゃん❤️

栃木からお土産まで。

普段二人で話す勢いでステージトーク盛り上がりました😂

曲は「恋のバカンス」


大先輩、白川ゆう子さん。

アルバムでカバーさせていただいた「置き手紙」を一緒に❤️

可愛がっていただいている優しい先輩です😊大好き❤️





先日大分に来てくださった作曲家でありシンガーソングライターの浅野佑悠輝先生。

地元での秘話を作詞家冬弓ちひろ先生もステージに来てくださって大盛り上がり(笑)

曲は「花筏」を二人でハモッて→苦戦の末大成功‼️✨(リハではドキドキでした💦)こちらは朝月めぐみさんの曲。

もう1曲は「涙の破片(かけら)」←天童よしみさんとおおい大輔さんのデュエット曲です


最後は星川先生のピアノで

1.コルトレーンを聴かせて

2.ヘブンズバラード

3.蛍火挽歌(デビュー曲バージョン)で歌いました🎹

素晴らしい星川先生のピアノは誰もが圧倒され、心が引き込まれたと大絶賛‼️

やはり私が思い続けただけある実力派の先生です。

もっとたくさんの方に知っていただきたい方ですね。




打ち上げは、もちろん盛り上がりました😊

関係者だけ残っての打ち上げです。

この時間のために頑張ったと言っても過言ではありません(笑)


ヘアメイク、今日は2人も⁉️

贅沢な‼️(笑)



もう一度言います、ネット配信はこちらから(笑)
こんなに楽しい会はなかなかない‼️と大好評だった会の様子は2月2日まで。ぜひお申し込みください😊❤️