皆さんこんばんは😊

夜中しか更新できないので、こんな夜中になっちゃいました💦

目覚めてみてください😅



さて、13日は、兵庫県でも淡路島に大移動(笑)

いつも応援いただいている「百萬$」様でした😊



いつもより少し広く感じました。またステージができていました✨

左下がママさん。

右上の男性二人は元気なご長寿‼️

身長の高い方は小学校の元校長先生で90歳‼️

もうお一人の方はなんと‼️100歳‼️びっくりです‼️歌ってくださった方も。嬉しいなぁ✨


会場は満席🈵大感謝です。皆さんありがとうございました😊





2件目は、兵庫県三木市に移動して、「マキ」様へ。

焔の酒依頼。

ママが「待ってたのよー‼️」と温かく迎えてくれました❤️写真左上です⬇️

あ〜れ〜タイムも(笑)


そして最後は、残ってくださっていた方も集合写真。実際はお席は満席🈵でした✨

ありがとうございました😊


3件目はよくお世話になっていますメロディー様。

いつも温かい応援ありがとうございます😊

ママは右上です⬇️


会場は満席🈵

心から感謝です😊楽しかったなぁ❤️❤️❤️


兵庫での自分へのお土産は、テディーベアタコさんバージョン❤️あまりに可愛くてホテルでもらったクーポンで買ってしまいました(笑)もちろんプラスの手出しあり(笑)でも私の旅のお供に気に入ったので❤️






《御礼》


お陰様を持ちまして、こちらのイベントは完売となりました。皆様ありがとうございました✨





《お知らせ》

本日より応募を募集いたします。皆様のご参加をお待ちしています‼️

詳細はこちら⬇️

五十川ゆきと行く 富士山梨バスツアー募集‼️