24日クリスマスイブは、愛知県高浜市にある「はるちゃん」で、クリスマスライブでした✨


ご一緒に三浦弘貴さんも。初めてお会いしました。


こちらが三浦弘貴さん。


お店は広く、70名以上のお客様で満席でした✨ありがとうございます‼️


華やかなステージ‼️


奥行きもたっぷり。ぎっしりです。


こちらはママ。以前はkenjiroさんとジョイント予定でしたが、私が急遽ステージをお休みせざるを得なくなり、今回リベンジで行ってくださいました‼️ママ、本当にありがとう❤️



愛知県でお世話をしてくださっている浜ちゃんこと浜田さんとも。なかなか一緒に写真撮ることないので、クリスマスショットです(笑)とても優しく穏やかな方で、おかげさまでこの1年愛知県との御縁を結ばれました❤️



あっちゃんことあつみさん。あっちゃんにもサポートしていただいています。いつもありがとうございます❤️


終了後、浜ちゃんあっちゃん他後援会の皆さんによるサプライズクリスマスパーティーを行ってくださいました❤️


抱いて〜あげるわ〜❤️


豪華なお料理ありがとうございます❤️



チキン


ケーキ


私もちょっと被ってみたけど(笑)

頭に乗らない😂


ナイルのママさんと浜ちゃんのデュエット❤️

とても上手にハモッてました✨

皆さん、段取りありがとうございました✨嬉しかったです❤️


今年は素敵なクリスマスイブをプレゼントしていただきました❤️愛知県最高‼️ありがとう✨これからもよろしくお願いします‼️