先日15日、三山ひろしさんと松前ひろ子さんの「あさうたワイド」に出演しました😊



お久しぶりの出演です。FARAWAY〜この空のどこかで〜で出演させていただきました。



ちょっと危なく皆様に問題発言に取られそうな会話になりハプニング(笑)

後から笑いが込み上げてきて、メイクさんと「あればまずいでしょー‼️主語抜けてるよー‼️」やばー😵

うまく編集してください(笑)何を話したかは皆さんお楽しみに(笑)

BS日テレ 2月9日 朝5時〜

あさうたワイド



同じ収録日に川神あいさんと。発売日が近いこともあり、ここのところよくお会いします(笑)

すっかりおなじみに😊



皆さんお楽しみに‼️