皆さんおはようございます😊

先日は浅草ヨーロー堂にて、「歌謡最前線」「イチ押しグッドモーニング歌謡曲」に出演させていただきました✨

まずは歌謡最前線から。


放送日は下記になります。

千葉テレビ 毎火曜日 8時30分〜9時

BS12   毎金曜日 5時〜5時30分


そして私の出演は下記の通りです。

千葉テレビ12月6日

BS12   12月9日


司会は

野上こうじさん、司洋人さん、みず来明姫さんです。

野上さんはお会いしたことがあるのですが、他の方は初めてでした。

楽しいトークで盛り上がりました✨ぜひその様子をご覧くださいね😊


その後はイチ押しグッドモーニング歌謡曲♪

以前公開収録では一度出演させていただきましたが、番組で出演するのは今回が初めてでした。


放送日は下記になります。

BS12   毎木曜日 4時〜4時30分


そして私の出演は下記の通りです。

BS12   12月8日


司会は

梓夕子さん、叶竜也さん、竹田博之さんです。

こちらは九州話で大盛り上がり‼️デビュー当時の裏話もしちゃいましたよー(笑)

ぜひ見てくださいね😊


大好きな沖田真早美ちゃんと花咲ゆき美ちゃんと会えました✨

先輩なのに、ちゃん付け失礼💦でも2人ともとても優しく可愛くて、それでいて仲良くしてくれます😊

これからもお友達でいてね❤️


私の日本クラウン入ってからのずーっと父であり兄で、そしてあとなんだろう…とにかく一番近くにいてなんでも理解してくれる特別な存在。

1年ほど別部署に移動でしたが、戻ってきたらお祭り騒ぎ😂

戸子台ふみや君、五条哲也さんと私はそんな大喜田さんに担当していただいている大喜田メンバーです。そんなことでチーム大喜田でパチリ📸




松前ひろ子さんにもお会いできました✨

優しい方で嬉しかったです✨


川神あいさん、瀬口侑希さんにもお会いして、みんなで楽しく写真をパチリ📸






休憩中に沖田真早美ちゃんとおデート❤️


美味しかったー❤️楽しかったし✨


浅草寺にも行っちゃいましたよ(笑)




煙をいっぱい浴びて厄除け厄除け(笑)髪飾りも買っちゃいました😁

テレビと浅草めぐり。満足の1日でした。皆さん放送見てくださいねー‼️