皆さんこんばんは😊

昨日はこちらのイベントの出演で、愛知県にお邪魔いたしました✨




こちらが主催の「紫の城」のマダム様です✨

私服姿も素敵ですが…


銀次さんのFBから拝借(笑)生を見られず残念でしたが素晴らしい衣装だったんですね‼️



花岡優平先生と豊光さん&ITSUKOさんと。


先日ラジオに出演させていただきましたshizukaさん。




沢山のお客様✨ありがとうございます😊


ずーっとお会いしたかった秋山涼子さん✨「やっとお会いできましたね‼️」というつもりが逆に言われちゃいました😂相思相愛⁉️


山﨑ていじさん、今回お話をいただきました赤井銀次さん。そしてshizukaさんも。



北原ミレイさん。素晴らしい歌唱力と迫力、トークの面白さに感動しました✨


そんなミレイさんと私のことを応援するためにわざわざ都内から車を6時間もかけて応援に来てくださった「たき子」さん。事故もあり大変な道中予定より遅くなったようですが無事駆けつけてくださいました‼️ありがとうございました😊


お手伝いにご協力してくださった、カラオケナイルのママさんと応援者さん。ご協力ありがとうございました😊






フィナーレ。みんなで並んでお別れ。ありがとうございました‼️



お次はこちら‼️

皆さんぜひお越しくださいね✨