皆さんこんばんは😊
23日はついに、カラオケコンテスト決勝大会が、パセラリゾーツ上野公園前で行われました。
今回の新曲「月夜の灯りで…」作詞作曲の花岡優平先生と、「コルトレーンを聴かせて」の作詞の冬弓ちひろ先生です。
私はおニューのドレスで。


審査は先生方と臼井ディレクター。私はゆっくり聴かせていただきました❤️自分のことのようにドキドキ💦


司会は三井ちさとさん。

初めてでしたが、とてもスムーズに進行してくださいました。


これが大会の様子。


そして、先生方が順位を決めている間の時間に私が歌わせていただきました。

なんだかいつもと違う緊張感で、私も審査されてる気分💦


そして、なんと‼️最優秀賞は中井彩花さん(21)でした‼️おめでとうございます㊗️


そして、受賞された皆さん。

最優秀賞 中井彩花さん。

優秀賞 柴原成美さん。

3位 奈須雄二さん。

3位までの皆さんは、来月のレコーディングにご招待いたします‼️

また、その他の皆さん、おめでとうございます‼️

楽しく、そしてドキドキの一日でした😊

詳しくはまたカラオケファン、歌の手帖などに掲載予定です。ぜひ見てくださいね✨


四国から参加してくださった後援会の皆さん。

今回は受賞は逃しましたが、皆さん本当にいい歌を聴かせてくださいました😊

はるばるありがとうございました✨