皆さんこんばんは✨

「月夜の灯りで…発売記念カラオケコンテスト」のテープ審査が6月15日当日消印有効で終了いたしました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました✨✨✨本日日本クラウンのデスクにお邪魔しましたら、大量の袋の山‼️感激でした❤️

また、中にはカラオケ喫茶様、カラオケ教室様で何名もの応募をしてくださっているところも‼️

まだお一人お一人確認できてはいませんが、本当に嬉しくて😭

審査が終わりましたらぜひ皆さんお一人お一人のお歌を私も聴かせていただきたいなと思います❤️

どんな方が勝ち残ってきてくださるか…

決勝大会の日程や詳細は近日中にお知らせいたします。

15日消印の方はもうすぐ届くかな?

そして、ご応募の方々には担当ディレクターよりコメントプレゼント‼️

皆さんお楽しみにお待ちくださいね❤️

月夜の灯りで…五十川ゆきYouTube