5月30日は愛媛県大洲ぱすたいむのお二人からバトンタッチして、徳島県の西村令子さんにお世話になりました。



まず初めにお邪魔したのは、高松市の「のり」さん。

前日ママさんの素晴らしいステージを見させていただき、興奮冷めやらぬ私(笑)

今回2回目にお邪魔します。 



こちらは女性のお客様多数‼️


皆さんお上手に新曲を歌ってくださっています😊






暗くなるまで待って♪かな?盛り上がりました✨


マスターさん、ママさん、ありがとうございました😊






夜はまつざき幸介さんからご紹介いただきました「櫻茶家」様。

雰囲気はライブハウスのような雰囲気で、マスターはギター、ピアノ、ドラム…なんでもこなしてしまう腕前‼️

私の曲にギターやピアノ演奏を入れてくださいました。

冬隣はマスターの演奏で。


月夜の灯りで…


皆さんもお上手に唄ってさださいました✨




高松市ご出身、在住の、私の曲「プライド」作詞の結木瞳先生が応援に駆けつけてくださいました。

あさみちゆきさんの「四畳半の蝉」作詞大賞新人賞、今回は山本譲二さんの曲の作詞家作曲家協会の合同コンテストで最優秀賞、佳作とダブル受賞されました✨素晴らしいですね✨




みんなで記念写真❤️後援会にご入会くださった方も。ありがとうございます✨



打ち上げに令子さん、マスターと3人で焼肉に。

あー‼️超美味しい❤️



最高の日になりました✨