5月28日は、愛媛県ラストキャンペーン‼️

この日は13時から「まつり」様(西予市)と、「さくら」様(喜多郡内子町)でした。

※感染対策用空気清浄機を使用しています




まずは「まつり」さんから。とてもまじめに聴いてくださるお客様ばかり。ありがとうございます❤️







ぱすたいむも来てくださっていました。こちらにも来てくださって❤️


まつりさんのママさん。キュートな方ですね😊


高知のお世話をしてくれていた「岡ちゃん」こと「岡村さん」も応援に来てくれました✨

あ、そういえば昨日のぱすたいむも来てくれてた‼️毎回ありがとう❤️


「暗くなるまで待って」「ゆきちゃん‼️」やってます(笑)




皆さんとの触れ合いが少しずつできるようになり、本当に嬉しいです✨

コロナが拡大しませんように…

(こちらのお店を含め愛媛県高知県でのキャンペーンで感染拡大はしませんでした)


皆さんありがとうございました✨



15時からは内子町に移動し、「さくら」さんへ。

こちらは以前別の方がオーナーの時にお邪魔いたしました。さくらさんになってははじめてのキャンペーンです。




ぱすたいむさんでも素敵な歌を聴かせてくださった、以前のここのマスターさん。応援ありがとうございます😊


以前のお店のママさん。その節はありがとうございました😊


さくらさんのママさんとマスターさん。ありがとうございました✨