皆さんこんばんは⭐️
少しさかのぼること5月9日(宿題たまってます笑)
京都伏見のれんげさん、大阪府枚方市のマリーカさんにお邪魔しました。


まずはれんげさんから。


女性のお客様が大半でしたが、真剣に聞いてくださり、盛り上がってくださいました😊






皆さんちゃーんと予習もしてきていました✨



ママさんも上手に歌ってくださいました❤️



ママと2ショット❤️


後援会の方もわざわざ愛知県から応援に駆けつけてくださいました✨ありがとうございます😊




そして、マリーカさん。

素敵なラウンジのような場所で、カウンターとボックスがあり、広々していました。


あっちこっちに動いて歌います(笑)


「暗くなるまで待って」「ゆきちゃん‼️」をやってるところです(笑)


新曲を歌ってくれるコーナー。皆さん予習がしっかりできています❤️


とても上手に歌ってくださって嬉しかったなぁ✨




ママさんと。皆さん暖かく迎えてくださりありがとうございました😊