キャンペーン2日目の29日。
この日は石川県2件と、富山県1件でした。
まずは石川県野々市市にあるポエムさん。
中はわー‼️と思わず私が言ってしまうほどぎっしりとお客様✨皆さんありがとうございます❤️❤️❤️
皆さんの笑顔に心から癒され、楽しい時間になりました✨
CDもたくさんありがとうございました😊





次は石川県白山市の赤とんぼさん。

こちらもまたすごいお客様‼️40人くらいはいたかなぁ…満々満席‼️感謝感謝です😭



私の歌を歌ってくださった方も。


皆さん素敵に歌ってくださいました❤️


ご協力くださった山崎先生も。さすがの歌唱力に驚き‼️圧巻です‼️生徒さんもたくさんお越しくださったとのこと、ありがとうございました😊

こちらもCDやグッズをたくさんお買い求めいただきました✨




そして最後は以前もお世話になりました富山県の「来夢来」様。

歌手の金村ひろしさんも応援にかけつけてくださり、サプライズでデュエット「泣きながら夢を見て」を歌いました。

なんの練習も段取りもありませんでしたが、我ながら完璧なハモリで皆さん喜んでくださってよかったー❤️とホッとしました😊






ママも「月夜の灯りで…」を歌ってくださいました。

すごいうまい‼️素敵❤️サイコー‼️


きゅーとなママは、まるでお姉さんみたい😊もう家族みたいになっちゃいました😊


金村ひろしさん、ありがとうございます✨


ひろしーにゃ😸


で、これが重要な打ち上げ(笑)いや、前夜祭(笑)

キャンペーンの打ち上げでもありながら、次の日は大切なステージのため、私はビール🍺1杯のアルコールで我慢我慢…😭

と思っていたら…なんと来夢来のママがサプライズで誕生日ケーキをプレゼントしてくれました❤️❤️❤️




なんか…小さいケーキなのに、とっても大きく見える😭あー、私ってなんて幸せなんでしょう😭😭😭ママ、皆さん、本当にありがとう❤️❤️❤️

あ、50歳じゃないですよー(笑)○5歳(笑)バレるよね🤣




                   続く…