皆さんこんばんは😊
コロナのために延期延期となっていた富山県。
ついに行ってきました‼️

27日に地元大分を朝8時に出発。
その後すぐに人身事故のため1時間停車😭
なんとか出発し、予定より2時間遅れで富山県に到着‼️(夜8時)

夜は主催の坂下さんと歌手の金村ひろしさんと3人で遅めの夕ご飯。(焼き鳥に行きました)
久しぶりの再会に話は弾み、写真の撮り忘れ😭
ご想像でお楽しみにください(笑)


そして次の日28日。
ランチは氷見名物の日本一おいしい「ひみハンバーグ」❤️
手作りなのにフワッフワ❤️ソースも最高‼️これは日本一ですわ‼️作り方習いたい‼️












その後車で2時間くらい移動し、石川県へ。

まず最初にお邪魔したのはカラオケ喫茶ひだまりさん。

あったかいママのお迎えで、お客様も笑顔で、初めてなのにただいまーって雰囲気で😊

嬉しかったなー❤️


大家さんは、なんとご自宅に弓道場をお持ちで、ご高齢になられた今も、現役時代を彷彿とさせる凛々しいかっこよさを感じる方でした。

そのご夫婦ともお写真を❤️



お店は満席‼️

皆さん笑顔で盛り上がってくださって、おかげさまで私も饒舌に(笑)乗せていただくと進行しやすい🤣

楽しかったです✨

そしてCDやグッズもたくさんお買い上げいただき、皆さんありがとうございました❤️



その日の夜は焼肉に❤️

見て見て‼️この牛タン‼️あーしあわせ❤️❤️❤️


この椎茸も、甘唐辛子も大きいよー‼️


坂下さんも笑顔です❤️


山﨑先生と吉﨑さん。ご協力ありがとうございます‼️


お肉とこの笑顔❤️最高に似合っています✨


私だけ日本酒いただいちゃいました❤️


これ飲んでます❤️


まずは27日と28日の最高な日をご報告いたしました❤️



                  続く…