3月31日の事。


この日は、下北沢のカラオケ&ライブステージ「まほろば」様にて、マヒナスターズ松平直樹さんのお誕生日米寿のお祝い会が行われました。
お誕生日は3月22日で、88歳を迎えたそうです。
しかし、残念ながらこの日松平さんはコロナ禍のため外出できないとのことで、皆さんにお会いすることは叶わず、お会いしての会はまた日を改める事になりました。


ですが、遠隔でありながらも、心から皆さんでお祝いをさせていただき、松平さんとはお電話にて、みんなでおめでとうございます‼️を伝えました。

この日のステージは…


まずはMIYABIプロダクション所属歌手の、鶴田浩二さんのご子息様で鶴田Jさん。





同じくMIYABIプロダクション所属歌手の柳ジュンさんのステージ‼️




そして五十川ゆき。


綺麗な照明と音響。最高ですね‼️






あずま美保&HIROのステージ‼️




松平直樹さんは不在となりましたが、マヒナスターズとして櫻井まりさんとスチールギターの向坂卓人さんのステージ‼️

櫻井まりさんの甘い声と、ムードのある珍しいスチールギターの音色にすっかり酔ってしまいました❤️






そしてみんなで記念写真📸


松平直樹さんへ、ハッピーバースデー‼️

安田オーナーからケーキのプレゼントでした🎂

素敵な会に参加させていただき、楽しい1日でした✨