《お知らせ》

7日お昼のテレビです。
私が日頃より応援いただいております、長崎豊味館様の牛テールカレー《gorottoゴロット》
カレーを知り尽くしたカレー研究家・カレーマイスター講師のスパイシー丸山さんよりNo1レトルトカレー🍛🥇として選ばれました✨✨✨

(フジテレビ 『ポップUP! くろうと番付にて)



牛テールカレーは誕生から14年目。私もデビュー15年目。一緒に歴史を重ねています。


デビューして6年くらいの時、もうリタイアしようか、それともこの作品で一生頑張るか…そんな路頭に迷った私に神の手を差し出してくださったのは、この会社の会長(現在の相談役)でした。



会長が認めてくれ、助けてくれた作品は「焔の酒」そして何より「愛はさりげなく」で、プロモーションビデオは会長の一存により会長のために作った作品でしたが、世の中の皆様が認めてくださったおかげで今の私があります。私にできる恩返しを今後も全国各地でこのカレーをPRする事で叶えられたらと思っていますが、私よりも先に全国区になってます(笑)私も負けられない‼️(笑)
ちなみに私はCMに起用していただいており、「カレー大使」という名前をいただいています。


食べてみようかなと思われた方は
長崎豊味館公式オンラインショップ「おいしかネット」、または五十川ゆきへのコメントにてご注文ください。(五十川ゆき音楽事務所からの発送は、カレー大使おすすめシール付き、消費税、送料を事務所負担させていただき少しでも売り上げに貢献できたらと考えています)