お待たせいたしました。
12月8日、ついに2021年第2弾(日本クラウン第9弾)となります新曲を発売いたします✨
同郷大分の花岡優平先生にプロデュースしていただき、とっても神秘的で妖艶でカッコいい素敵な曲ができました‼️
こんな私もあるんだー‼️と自分自身びっくりしています。きっと皆さんにも喜んでいただけるはず‼️
そして、CDをお買い上げの方は必ず譜面をご覧ください。
皆さんに喜んでいただける企画を掲載しています。






その「月夜の灯りで…」のミュージックビデオ撮影が先日の10月18日に行われました。


ゴージャスなスタジオでお姫様になったかと思えば…





なんと‼️長靴で海に入るはめに‼️🤣
佐久間監督の妄想の世界を形にするのはなかなかの努力が必要😆
で、必ずラストは寒い(笑)
でもそんな撮影が毎回楽しくて一番幸せな時間です❤️





そして‼️今回は、なんと贅沢にもカップリング曲「コルトレーンを聴かせて」も撮影することに。

Nさんのご協力の元、皆さんにこの素敵な世界観をお伝えする方ができるようになりました✨

作詩は前回に引き続き、冬弓ちひろ先生です。そして作曲はもちろん花岡優平先生。編曲はどちらも中村力哉さんです。



スタジオは、横浜のバーとして有名な「Bar Star Dust」。あぶない刑事(デカ)、女々しくてのミュージックビデオにも使われた場所です。

味わいがある時代感はここしかないもの。これを求める業界人が多いことはよくわかりました。




すごいご縁でこのお店を選ぶことになり、何か起こる予感です。






みていただいたらわかりますが、なんとあんなシーンが‼️(ほとんどネタバレですが(笑))
さて、あともう少しでアップされますよ😊みなさんお楽しみに‼️



大分で新曲披露会行います。
そのほかオフィシャルサイトにて各イベント近日発表‼️
次々にイベントが戻ってきてくれていて幸せです❤️❤️❤️


お問い合わせは0972-28-7500まで。