皆さんこんばんは⭐️
9月3日〜5日、3日間愛媛県キャンペーンでした。
デビュー当時から熱い応援をいただいている大洲市「ぱすたいむ」のママと大将のお二人が、全てのお店にお願いとさらに引率をしてくださり、スタッフとしてご協力してくださいました。




まずは3日に行われた3件の様子から。
1件目は12時から始めてお伺いした「あいる」さん(内子町)
景色最高で、木の温もりを感じる、清潔感のある店内は、換気や飛沫防止の対策もとられていて、安心なステージでした。


皆さん、キラキラした目で見てくれていて…久しぶりのステージに私も興奮‼️


私の写真入りのオリジナルTシャツの方もいらっしゃってて嬉しかったー❤️


ママは次のお店を紹介してくださって、同行までしてくれました✨






次は15時から「Hana Hana」さん(内子町)
あいるのママさんが同行してくださってご紹介してくださったのは、Hana Hanaさん。
なんとオープンして初めてのキャンペーンだそう。プレッシャーです💦
こちらも換気や除菌は完璧。
ちなみに上から二段目右の歌ってくださってる方があいるのママさん。
同行ありがとうございます😊FARAYAYもとってもお上手‼️
「暗くなるまで待って」「ゆきちゃん‼️」
ゆきちゃんコール盛り上がりました❤️
皆さん、初めてのキャンペーンどうだったのかなぁ…
またやってみたいって思ってくれたかな?
不安はありますが、喜んでくれてたと感じました。

右下段マスクの方がママさんです😊またその上がマスターさん。
ありがとうございました✨






そして、この日のラストは「ぱすたいむ」さん。
デビューから応援してくださっているお店で、新曲が出るたび必ず来る場所。みんな待っててくれて本当に幸せな時間でした。
こちらは通常50名以上入る場所ですが、除菌完璧、人数も30名に制限して満員御礼。
たくさんきてくださってました✨
みんな私の歌を歌ってくれました♪
徳島からも応援に駆けつけてくださった方も。嬉しいなぁ✨





そして、こちらのお写真の、左下1枚目、左下2枚目が大将とママさん。
ママは私の分身のようにいつも新曲が出るたび発表会で歌ってくれます。もう家族のよう。
大将は見た目怖い人(笑)だけど、実は信仰深い心の優しいまっすぐな人。
お二人に愛されて、期待に応えたくて頑張ってる自分がいます。


また、右から1枚目、私がカラオケ大会時代に出演した、坂本冬美さんの「雪国〜駒子その愛全国縦断カラオケ大会」で優勝を争った三好今日子さんと章さん。そして生徒さん。
アッコにおまかせに歌うま名人として出演したと聞いて、その頃の私は震え上がったものでした。
結果、たまたま私が運良かったのか優勝し、今日
子さんは準優勝になり、申し訳なかったのですが、そんな私を応援に駆けつけてくださったお二人に心から感謝です。
生徒さんもとっても上手で嬉しかったです❤️
大将とママの写真、さらに大きく🤣
明日はまた4日の様子をアップしますね✨
ありがとうございました❤️