皆さんこんにちは☀️
さて、今日の朝食は、いつもの小松菜が切れて、仕方なく
◉青汁
◉バナナ(半分)
◉豆乳
◉ヨーグルト(無糖)
でした。これを飲むと朝ごはん食べなくても結構満たされる✨腸の調子もいいみたい。

とはいえやはり少しは食べとこうと、納豆。最近はひきわりにハマってます😊



お昼は最近作り始めたお弁当。
今日は
◉たっぷりの千切りキャベツ
◉ゴーヤとツナのサラダ
◉アスパラハム巻き
トマト
キウイ(半分)
魚肉ソーセージ(3分の1)
魚の焼き物
ミートボール小(3個)
おにぎり(茶碗3分の1)
揚げ物をなくし、カロリー抑え気味に。



最近体がきついので、パクジュニョン君からオススメしていただいた黒ニンニク。
やはりこれ食べると元気になる気がします😊




最近腸活も意識してる私。
思い切って腸の状態を見てもらおうと、ネットで購入。
1万円ですが、発送して検査してもらって結果がメールで届きます。
やはりダイエットの基本は腸活‼️

首や腰が悪いと、運動してもすぐに腰痛になり、なかなかハードな運動ができません。
ストレッチやプールなど、負担のかからない範囲で筋肉をつけていこうかな。
皆さんはどんなダイエットしてますか⁉️
おすすめのダイエットがあったら教えてくださいね😊


さて、本日、カラオケファン10月号が届いたという方からたくさんのご連絡をいただきました。


連載も4回目となり、今回は岡山県美作市の湯郷温泉を取材しました。
入浴シーンも…(笑)

 

また、カラオケリクエストランキングでは、15位から10位にランクアップ‼️
皆様のおかげです✨
これからも応援よろしくお願いします❤️