昨日は年に一度の旦那様とのデート❤️って言っても別府市まで人間ドックに行くということなのですが(笑)

体の隅から隅までチェック‼️

結果、体重は過去2年より痩せてる‼️努力の価値あり😊

ところが…右肩上がりに下腹部が増えてるのは何故だ😭年齢のせい⁉️
なんとかして落とさなければ💦
痩せたら減るのが普通じゃないの⁉️😫

そして以前からの慢性胃炎、首はストレートネック、さらに、首と腰の骨は変形…最近特に肩こり腰痛頭痛がひどいと思ったらそういうことか…

とにかくあれこれわかって、また改善しなくてはなりません😫




そして、今日はお昼のお弁当作りました。
シンプルですけどね(笑)

毎日の習慣にしているゴーヤをメインに卵とキムチで炒め物、ステーキ、だし巻き卵、キウイ。朝は小松菜、バナナ、豆乳のスムージーだったので、お腹空きすぎて少し早弁しちゃいました🤣
久々のお弁当なかなかいいな‼️これからダイエットとして毎日作ろうかな😊
タンパク質とビタミンをメインにしたメニューになりました。



そしてそして…
肩こりに以前からほしかった「コラントッテ」買っちゃいました❤️

オシャレな磁気ネックレス。

憧れの「ある方」がつけてたことから、ずっと気になっていたけど、先日は卓球の伊藤美誠さんもつけてて、「やっぱりアレ欲しい‼️」という思いが強くなって…

25000円近くするし、磁気ネックレスとしてはちょっとお高め。

でも、とあることで臨時収入が✨これは自分へのご褒美に‼️と決断しました❤️色は女性らしくピンクで。


でも雨が続くと肩こりは酷くて、実は今病院へ薬をもらいにきています。
持ち運び用の低周波治療器も準備し、血流改善‼️
毎日雨で体調もイマイチな上に、大分県もコロナが増えて全国ニュースにまで。
どうにかして欲しい、このコロナ。
皆さんもお体に気をつけてくださいね❤️
五十川ゆきでした😊