皆さんこんにちは😊

11日からの都内の活動も、昨日でファイナル。

本日一旦大分に帰っています。




さて、昨日は久しぶりの出演。

2021うえの夏まつり

上野水上音楽堂(みずどりのステージ)にて「BS12イチ押しグッドモーニング歌謡曲♪」の公開収録でした✨(私の出演の放送日は9月27日(木)朝4時30分〜)






さて準備は整いました‼️

今日は火傷しないで巻き巻きできましたよー(笑)





放送日は違うけど(9月16日)収録は一緒だったお友達の竹川美子ちゃんと。ちょうど私が終わって着替えた時に、美子ちゃんスタンバイで、はちあわせ😊とっても綺麗です✨✨✨美子ちゃんも観てねー❤️





デビュー前からお友達の新川めぐみちゃん。
初代第一興商カラオケグランプリ決勝大会東京代表。私は九州代表として最後の新宿コマ劇場で戦った仲です。
お互いデビューできて良かったね‼️あんなことやこんなことあったねって、色々話ができました😊
新川めぐみちゃんの放送日は、美子ちゃんと同じ9月16日です。




皆さんに会えて楽しいステージでした😊

野外で暑くはありましたが、風が気持ちよく吹いていて、歌も気持ちよく歌えました‼️





そして、スタッフと、御徒町の今半様ですき焼き打ち上げをしていたら、応援に来てくださってた埼玉草加のカラオケオアシス香のママから電話あり。「ありがとう〜」「お疲れ様〜」「今どこ?」「今ご飯食べるところ探してて〜」的な話からなんと合流決定‼️豪華なお食事会となりました😊

ママの浴衣も可愛い❤️❤️❤️





隣のお席に紛れ込み、パチリ📸

ちなみに私が持ってるのは、飛沫予防のプレートです(笑)




今日はダイエット忘れてコース料理をいただきます❤️
まずは前菜



牛すじスープ



お刺身


そして‼️出ました‼️特上‼️


野菜もどうぞ



作っていただいて食べるのが一番おいしい❤️



キレイに盛って出してくださいます




最後にフワトロ卵のミニ丼。本当にフワッフワ❤️


マンゴープリンだったかな?



シャーベットも美味しかった❤️


みんなで記念写真。偶然がもたらした奇跡の会食会でした✨



皆さんありがとうございました✨
うえの夏まつりは明日まで続きます。
BS12イチ押しグッドモーニング歌謡曲♪
毎木4時30分〜
五十川ゆき→9月23日
竹川美子・新川めぐみ→9月16日

そのほか、9月12日、9月9日、9月30日にも豪華ゲスト出演‼️
ぜひ観てくださーい❤️



【ラジオ】
◉茨城放送
8月8日(日)20:20~20:45
『歌謡ワイド~今夜は演歌をキカナイト!~』内
『たけうち信広の今幸せと聞かれたら』



8月16日(金)14時〜生放送
スターコーンFM 
沓子の素敵な時間へようこそ〜

【イベントのお知らせ】
お問い合わせは
090-4393-6122(小出)まで