はい、キャンペーン2日目をお知らせします。
先日行ってきた関西方面キャンペーン…からの岡山。
岡山といっても岡山市内ではなく、湯郷温泉で有名な美作市。
そして、カラオケ喫茶えっちゃんは、後援会にご入会の皆さんが待っててくれる❤️




さて、皆さん期待を裏切らない歌唱❤️
FARAWAY上手に歌ってくれました✨











こちら、えっちゃんママです❤️





いつもご協力をいただいている浅倉さん。この日は〇〇歳の誕生日‼️サプライズでケーキをプレゼント❤️喜んでくれました‼️



一生懸命頬張る浅倉さん(笑)ありがとう😊



高知から遥々お越しくださった岡村さん。
車にはFARAWAYのステッカー‼️
Tシャツもオリジナルで作ってきてくださいました❤️
私もママもいただき、みんなで記念にパチリ‼️

温かい応援ありがとうございました😊