残念なお知らせです…😭


私がデビュー前から愛する、地元大分のスーパー銭湯的に楽しめる総合温泉施設「豊の国健康ランド」が、30年以上の歴史に終止符を打ち、7月末日にて閉店…
全てはコロナのせいです‼️






豊の国健康ランドが閉店



私はここで毎週日曜日に行われる「サンデーカラオケショー」に出演した際声をかけられ、決勝大会に出場し優勝。そこで声をかけてくれた方の大会で優勝したことが私の一つの再スタートのきっかけでした。



また、そのカラオケショーに、地元の生徒さんを数名連れて行って楽しんだことや、生徒さんがカラオケ大会に参加したこともあります。



数々の歌手もここでショーを行いました。そう、純烈の皆さんもここでショーをされ、私も息子と家族と聴きに行きました。



そんな思い出詰まった豊の国健康ランド、そして隣にあるイベントホール。
なんとか閉めてしまう前に家族でもう一度行きたいと思っています。



プールのようなお風呂、各種温泉、あかすりやサウナ、やんちゃに遊べる子供の遊び場、ゲームセンター、居酒屋、ごろ寝スペース、カラオケを見たりお酒を飲んだら、お食事を楽しめる食堂スペース、マッサージ…全てに思い出が詰まっています。



長年いる役員方とも連絡取れるほどの関係ですが、本当に残念でなりません。




コロナが収まり再開を…と思ったら、取り壊して再開発が決まっているようです😭😭😭



お近くの方は是非最後の豊の国健康ランドを楽しんでいただきお別れしていただきたいと思います。
名残惜しくて今は泣きそうな五十川ゆきでした。