皆さんこんにちはこんにちは😊

本日、「歌の手帖」プレゼンツ、「歌謡ステーションオンラインライブ」に出演いたします‼️
歌の手帖さん、そして歌謡ステーションの観覧方法を添付いたします。

観覧にはアプリのダウンロードが必要となります。是非事前の準備をお願いします。


生ライブ配信となっておりますが、見逃した方はアーカイブ(見逃した方も見ることができます)もありますが‼️やはり生ですよねー❤️
是非皆さん、リアルな五十川ゆき、生ライブをオンラインにはなりますがお楽しみいただけたらと思います。



ステージはHamaさん司会。
15時より、
コウヘイさん20分
河嶋けんじさん20分
五十川ゆき20分
となっております。



皆さんのご視聴をお待ちしております✨






さて‼️

先日20日、新BS日本のうた収録の際の、先輩方とのお写真ですが、アップの許可が出ましたのでアップいたします😊




まずは市川由紀乃さん。
以前日本クラウン第一弾として発売した「くれない月夜」で、NHKきらめき歌謡ライブ出演でご一緒させていただいて以来。お久しぶりでした✨
新曲「秘桜」素敵な曲だなーーって思っていて、お話ししようとしたら、由紀乃さんの方から「新曲素敵ですね‼️ジャケットも素敵✨」と言われて…もう感激でした‼️


市川由紀乃さんのブログはこちら。


市川由紀乃さんブログ






増位山太志郎さん、大先輩‼️

とても優しく包容力を感じる穏やかなムード。歌声も癒されました✨





水森かおりさん。
憧れの先輩です。
嬉しくて、優しくて、細くて…そんなことでいっぱいでしたが、私のデビュー曲が、水森かおりさんの名作を数々残してこの世を去ってしまった偉大な大先生の木下龍太郎先生とあって、心の中で少し繋がりを感じている私。
とても気さくで可愛くて(先輩に失礼ですが)輝いていました✨


水森かおりさんのブログはこちら





藤井香愛さんとの2ショットは撮りそびれちゃったのですが、とても綺麗で端正な顔立ち。とても雰囲気のいい綺麗な方でした。




そして、藤井さんも含めて4人で女子会⁉️(笑)
盛り上がった楽しい会でした✨



放送日は、5月30日(日)BS4Kにて19時30分〜21時


皆さん是非見てくださいね❤️


五十川ゆきでした✨