【お知らせ】

皆さんに残念なお知らせです。
今回のコロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い、5月5日から9日まで予定しておりました関西地区キャンペーンが、6月末に延期になりました😭



皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりましたが、度重なるキャンセル・日程変更に残念で悲しく思っています。


私の地元大分県でも、各店でカラオケ喫茶によるクラスターが起きていて、日頃応援をいただいている先生方や生徒さん、お客様が皆さん変異株に感染していることがわかりました。
誰が悪いわけでもありません‼️目に見えないウイルスなのです。



全国的に流行りつつある変異ウイルスは、感染力が強く、症状もひどくなるそうです。


どうか皆さん、今はグッと我慢して、羽根を広げて楽しめる日が来るように時期を待ちましょう‼️


5月11日からDAM CHANNEL演歌(DAMの待機画面)では、五十川ゆきも出演いたします。
緊急事態宣言解除後は是非カラオケで映像を見ていただけますようお願いいたします。







※延期となったスケジュールをお知らせいたします。
(6月末に延期いたします)
     ↓
     ↓
     ↓

◉5月5日 岡山県美作市 
「カラオケ喫茶えっちゃん」

◉5月6日 兵庫県加古郡播磨町 
「サウンドキッチンプレステーズ」

◉5月6日 兵庫県相生市若狭町 
「パール&YOU」

◉5月7日 兵庫県加古川市別府町 
「カラオケ喫茶しゃぼん玉」 

◉5月7日 兵庫県明石市大久保町 
「カラオケ喫茶孔雀」

◉5月8日 兵庫県県加東市 
「和食とダチョウ料理の大月」

◉5月8日 滋賀県高島市 
「カラオケ仔猫」







上記のお店に間違っていくことのないようにお願いいたします。



また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。