皆さんこんにちは。なんだかまたコロナが全国的に増えてきましたね。


ちょっと前の出来事になりますが…
こんなにコロナが増える前に、大切な方に逢いたいと思い、岡山県美作市にある「カラオケ喫茶えっちゃん」の自宅兼お店に訪問しました。
ちょっと遅れてたら行けなかった‼️



ここの皆さんは、後援会の方々でもあり、また何年も前から家族のように応援してくださっているので、私もかなりのリラックスムード(笑) 





まずは岡山駅に着いて昼食。
出汁をかけてお茶漬け風にして食べる海鮮丼。そのままでも美味しいけど、かけたらまたさらさらと食べやすい‼️
最高に美味しかったです😊



到着して一呼吸。
その後新曲「飛べない鳥じゃあるまいし」の歌唱レッスンをしました。
私なりに作っていった書類に、ポイントを書き込んでいます。



それをみながら皆さんが歌ってくださいました♫



後半は私の歌唱。過去の曲や、通常めったに歌わない曲まで色々と。




その後は夕飯準備。
92歳というママのお母さんも、一生懸命美味しいおにぎりを作ってくれました😊



とってもチャーミングなお母さん❤️



そして庭先では焼肉パーティー‼️
ママとまずはビールで乾杯‼️


焼肉は黒毛和牛。他にもうなぎや焼き鳥、サンマなど、豪華メニューが並びました‼️




私もスイカ割りに挑戦‼️剣道初段の私。
ちょっと剣道の頃を思い出してすり足で。でも、お母さんの大切な杖を使わせていただいていたのに、勢い余って私が折ってしまいましたっ‼️ごめんなさい💦

棒を変えて今度こそ‼️と。パカッと割ることができ、みんなでスイカを食べることに。



もうここで食べちゃう‼️



ママのお孫さんとその友達。ヒップホップダンス世界大会に選ばれてアメリカに行くはずだったのに、アメリカ行きがコロナで中止。
残念でしたが、そのダンスをここで披露してくれました。感激✨



みんなで写真‼️このバーベキューセットが家にあるのはすごい‼️



ザーッと一瞬雨が降ったかと思うとぱたっと止んで、その後空には見たこともない大きな虹🌈
なにかきっといいことが起きる予感❤️

本当に楽しい1日でした✨
ひと時だけ、コロナを忘れられてみんな幸せな時間を過ごしました。
夢のようなひと時、皆さんありがとうございました‼️