皆さんこんばんは⭐️
もう寝てますよね?
私はこれから寝ます😊




2日前、ヘアのリタッチしようと、今回は美容室を諦めて自分で試みました。



ブリーチで色を落としたらなんだかカラーを入れたくなり、以前買っていたピンクパープル?みたいなヘアカラーをしたら‼️私としてはなかなかいい出来に仕上がりました‼️










さて、今日の夕飯ですが、ロシアンたこ焼きを楽しみながらのたこ焼きホームパーティー😊
タコとシャウエッセンとチーズ❤️そして‼️大当たりはチョコレート😂
さて、誰が当たるでしょうか‼️









1回目に引いたのは私(笑)自分で取って、自分でトッピングして、そして当たったのまで私でした 😂
出汁の聞いた生地にさすがにチョコはアンバランス‼️いい感じの罰ゲーム😂



2回目は息子に‼️衝撃の味だったようです(笑)




さて、たくさん食べたので、夜は息子とジョギング‼️と言っても、息子は足を痛めているため私が走って息子は自転車でした。




ちょっと公園でカメラタイム。
私のアップ用に協力してくれた息子でした(笑)
自分までポーズ決めちゃって😂




反射で目が光ってて少し怖い😂


今昼間は暑すぎて熱中症になりそうなので、夕方から夜にかけてがとても快適。
何人かジョギングしている方がいました。
息子のおかげで暗くなっても自転車の明かりで助かりました。
楽しいデートになりました❤️



さて、明日は胃カメラ。
ピロリ菌の検査です。
この時間を使って徹底的にピロリ菌を除去しなければ‼️
それが終わったら副鼻腔炎の治療もしたいと思います。
今だからできることをしよう‼️